出演情報タイトル

dTV×FOD共同作成ドラマ「花にけだもの」にJEA生が出演します!

出演者名

左上から 今村史穂 川瀬裕花 左下から 上杉宗睦 東直征

dTV×FOD共同作成『花にけだもの』
https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0004072

【放送日】
10月30日(月)
配信スタート!!

●第1話「友達に戻れないキス」
東京青山の超名門校に転校することになった熊倉久実。教室を覚えようと校内を巡っていると、そこにいきなり半裸の男・柿木園豹が現れる。彼はその王子様のような姿とは裏腹に、全女子生徒のほとんどを惚れさせる究極のモテ男“けだもの男子”で…。

★第1話は無料配信中!★

・イントロダクション・
フジテレビとタッグを組んだ共同製作ドラマ第3弾は、次世代を担う若手俳優陣で人気コミック「花にけだもの」の実写ドラマ。「花にけだもの」は、「Sho-Comi」(小学館)で連載され、累計発行部数200万部を突破した人気コミック。見た目や発言はもちろん男らしい!けど、好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面がたまらない“けだもの男子”たちとの波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリーになっています。
本作の主演には、NHK連続小説ドラマ「まれ」に出演し、その透明感で一躍注目を集めた若手女優の中村ゆりか。そんな主人公を翻弄する“けだもの男子”たちを、端正すぎるルックスはもちろん、話題作への出演が続く杉野遥亮、超特急のボーカルとしてはもちろん、俳優としても出演作が絶えない松尾太陽、「仮面ライダーエグゼイド」パラド役に大抜擢され今勢いに乗る甲斐翔真、さらに女優としてもめまぐるしい活躍をみせるAKB48の入山杏奈が好演。まさに次世代を担う超注目の若手俳優陣が集結!
草食系男子や塩顔系男子に注目が集まる昨今、全女子が潜在的に求めている強引で男らしいS級のイケメンたち “けだもの男子”が今秋女子たちを虜にすること間違いなしです!

jea drama school
Share This