出演情報タイトル

小橋杏佳 が 舞台「同じ空を見ている」に出演!

舞台「同じ空を見ている」

【作・演出】

萩庭貞明

 
【出演】
 
亜矢乃市川円香江口ナオ中冨杏子嘉月絵理田口 萌

上地大星山口貴生太田直人奈良平 愛実大貫 ユキコ川添りな川岸蓮実小橋杏佳

松下京子絲木建汰武智大輔 (友情出演)
 
———
 
【あらすじ】

母親はかつて犯罪者だった…

「週刊文芸」記者の千夏は、”母親はかつて罪を犯し刑務所に服役していた事があるが、その後、事故で亡くなった”と父親から聞かされていた。
そんな千夏が、雑誌の企画で女性犯罪者への取材を担当する事になった。取材の過程で出会う罪を犯した女性たちに自分の母親を重ねて悩む千夏。ある日、取材の憂さ晴らしで飲み過ぎた千夏に思いがけないアクシデントが起こる…

「略取・誘拐」「横領」「詐欺」「売春」「薬物」「スリ」…
千夏が出会うことになった女性犯罪者たちとはどんな女たちなのか? そして、母の真実とは?
 
———
 
【会場】

テアトルBONBON

東京都中野区中野3-22-8

JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。
 
———
 
【料金】

5,800円全席自由席
 
———
 
【公演日程】

2019年12月19日(木)〜12月22日(日)

19(木) 14時〜 / 19時〜

20(金) 14時〜 / 19時〜

21(土) 13時〜 / 18時〜

22(日) 12時〜 / 16時〜

※受付は開演の1時間前、開場は開演の40分前となります。

※未就学年のご入場はお断りさせて頂きます。
 
———
 
【チケット取り扱い】

■(株)ALL GREEN

メール:ticket@allgreen-go.jp

TEL・FAX :03-6450-7868

※小橋杏佳でご予約の方はその旨をお伝え願います。
 
———
 
【MAP】
 

 
Share This