出演情報タイトル

任侠舞台劇「ひたすらあわれ~トミオとジュリとサブとグレ~」にJEA生の櫻井敬介が出演します。

出演者名

写真 櫻井敬介

任侠舞台劇「ひらすらあわれ~トミオとジュリとサブとグレ~」
http://kawagoemio.wixsite.com/officekawagoe/hitasuraaware

【あらすじ】
舞台は現代の大阪、寂れた商店街。
お笑いで成功を夢見る漫才コンビ、サブとグレは今日もネタ合わせの稽古を行っている。
そこに商店街の活気を取り戻そうと町おこしに奔走する商店の人間たちが「秘策がある」と自慢げに話しながらやってくる。
その秘策とは近所に住む可愛い女の子たちを集めて町おこしアイドルを結成し、
歌とダンスで商店街のPRを行うというものだった。
ユニット名は「あかんたれぶー」といい、リーダーに就任するのは町で1番可愛いジュリだという。
しかし、ジュリはナニワのヤクザ組織、樹美一家(きびいっか)の総長、樹美利春の一人娘だったことから騒動が起きるのだった。
その樹美一家は毎日のように敵対組織である文戸組(もんどぐみ)と衝突していたからだ。
文戸組を仕切るのは亡くなった先代の娘、咲子と、その弟で頼りない組のリーダー、トミオだった。

樹美一家の総長、利春に可愛がられているサブとグレがいつものように商店街の外れで、漫才の稽古をしていると言いがかりをつけてくる文戸組の若い組員、勉と牧が現れる。
たまたま通りかかったジュリと樹美一家の組長代理でジュリの従兄、神田鉄たちが助けに入るがいつものようにケンカになってしまう。
そのとき勉と牧を止めようとトミオたちも現れる。そこでトミオは威勢良く男たちを怒鳴りつける、がしかし輝くような可憐なジュリの姿を見つけ我を忘れて立ち尽くしてしまう。
腕から血を流すイケメンのトミオを見つけてジュリも近寄って来る。
止まった時間の中で2人は一瞬にして恋に落ちてしまう。
しかし燃え上がる二人を待ち受けていたのは血と血で争う2組の抗争という大きな運命の壁だった…
数々の映像作品でガンアクションを手がけ若者の演出に定評のある浅生マサヒロ監督による舞台演出作品。
バイオレンスと人情を華麗に融合、シェークスピアの世界観を商人の街、大阪に見事再現!
また浅生マサヒロが膨大なモデルガン・コレクションの中から、舞台で映える銃を自らセレクト!!
さらに、舞台美術デザインも手掛けるなど渾身の思いで贈る本格派アクション任侠舞台劇、それが「ひたすらあわれ~トミオとジュリとサブとグレ~」である。

また、お芝居、歌唱力に定評のある元宝塚歌劇団月組娘役、琴音和葉の宝塚退団後、初舞台にもなっております。どうぞご期待ください。

【公演期間】
2017/1/11(水)~1/15(日)
(上演時間 約2時間)

1月11日(水)19:00
1月12日(木)19:00
1月13日(金)14:00 / 19:00
1月14日(土)14:00 / 19:00
1月15日(日)12:00 / 16:00
※開場は45分前です。

【劇場】
中野ザ・ポケット
〒164-0001東京都中野区中野3-22-8
TEL 03 (3381) 8422 FAX 03(3381)8462
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/

【チケット】
★プレミアムシートチケット¥6500(税込み)(指定席)★
※最前列1列目、各ステージ13席限定

​<チケットの購入方法>
①電話予約による購入
Confetti(カンフェティ)チケットセンター
0120-240-540 (受付時間 平日10:00~18:00)
※セブン-イレブンへの発券手数料
(1枚辺り216円)がかかります。

≪電話予約の注意事項≫
・払込票番号を予約時にお伝えしますのでメモをご用意ください。
・お電話でのご予約の場合、会員登録は不要です。
※カンフェティポイントは付きません。
・予約有効期間内に、払込票番号をお近くのセブン-イレブンのレジまでお持ちください。

Confetti(カンフェティ)・・・お得な公演チケットサイト
http://www.confetti-web.com/
≪WEB 予約の注意事項≫
・ご予約前に、お得な公演チケットサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。
・セブン-イレブンへの発券手数料(1枚辺り216円)がかかります。
※PC、スマートフォン、携帯電話に対応しております。​
・他公演のチケット購入にも使える、共通ポイントがたまります (購入価格の1%)。
・ポイントは、次回公演や他公演でご利用頂けます。また nanaco ギフトに交換することができます。
・チケットを購入しますと、1枚毎に、途上国の子どもたちに「BCG ワクチン1人分」が寄付されます。
・チケットを購入しますと、託児サービスをご利用いただけます。詳しくはカンフェティ・ウェブをご参照ください。

​★一般通常チケット¥5000(自由席)★
①CoRich(こりっち)チケット予約
以下の予約ページにアクセスして下さい。
自由席でのご予約が可能となっております。
https://ticket.corich.jp/apply/78582/

【脚本】中楯裕二
【演出】浅生マサヒロ
【原案】ウイリアム・シェークスピア

【公演に関するお問い合わせ】
オフィス川越
officekawagoe@gmail.com

【チケットに関するお問い合わせ】
090-8376-3883(加藤)

Share This