フリーコース特待生オーディション開催!

2019年、

人生を変えるチャレンジをしてみませんか?

ais project第1回公演「すべての犬は、明日に向かって走ってく!」見学会 開催のお知らせ

2019年春に 高校、大学、専門学校を卒業されるあなた。未来に向かってチャレンジしたい!と考えているあなたにチャンスです。

2019年春から一年間、本気で芸能界を目指してみませんか?

ジャパン・エンターテインメント・アカデミー(JEA)では そんなあなたを全面的にサポート致します。

全日制演技科で1年間、学んだらこうなる!
まずは舞台にご招待致します。ここにはたった1年ですが、必死で頑張ってチャンスを掴んだ“未来のあなた”が出演しています。

舞台を観て、1年間チャレンジしたあなたの将来をイメージして下さい。

ais project第1回公演「すべての犬は、明日に向かって走ってく!」

この公演には注目の若手俳優が在籍するais(株式会社アイズ)所属の俳優、JEA演技科上級コースの生徒たちに混じって、1年間JEA全日制演技科で学んだ生徒が同じ条件の厳しいオーディションを勝ち抜いて参加しています。
あなたも来年1年、全日制演技科で学び、2019年春に行われる「ais project」に参加、芸能界でデビューしませんか?

見学会 参加資格

来年2018年3月に高校、大学、専門学校を卒業予定の方とそのお母様、またはお父様。お二人での参加となります。

*現在学生でなく、働いている方で2019年4月時点で18〜22歳になる方にも参加資格があります。お母様、またはお父様。お二人での参加となります。

日程

①4月13日(金)19:00 舞台見学

②4月15日(日)13:00 舞台見学

※両日とも先着10組まで(どちらかにご参加いただきます。)

会場

池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER

参加費用は無料!
(往復交通費はお客様負担となります。)

お申込み頂いた方には、もれなくメールをお送りし詳細をご案内致します。

募集期間:4月5日(木)〜4月11(水)まで。

応募方法:こちらの応募フォームからお申込み下さい。

JEA全日制演技科生徒が出演する舞台、ais project第1回公演

Share This