出演情報タイトル

舞台「LOST SWORD」にJEA生、上杉宗睦が出演します。

出演者名

写真 上杉宗睦

東出有貴プロデュース作品舞台「LOST SWORD」

【日程・時間】
5月 8日(月)  19:00~
5月 9日(火) ☆14:30~  /  19:00~
5月10日(水) ☆14:30~  /  19:00~
5月11日(木) ☆12:30~  /  17:00~
全ての公演後におひねりレイタイム有り。
☆マークが付いてる公演は終演後チェキ撮影あり(キャストにより撮影できない方もいます)
開場は開演の45分前

【場所】
座・高円寺2
http://za-koenji.jp/guide/index.html#link2

【料金】
プレミアム席 5,000円(席数限定発売)
一般席 4,500円
当日券 5,000円

【問い合わせ先】
yuki.soloproject@gmail.com

【STORY】
古代より受け継がれし心。
この心により3つの流派が誕生した。

人を活かし、決して殺傷をしない【活人剣】

同じ過ちを繰り返さないように悪を根絶やしにする為、人を斬る【殺人刀】

誰にも左右されず、その流派も全て自己流で完成された【無限流】とゆう流派。

この流派の違いは決して相見える事はなく、皮肉な事に同じ時代に生きた3人の兄弟が各流派の使い手になってしまう。

活人剣の使い手。次男【シタン】
殺人刀の使い手。三男【ダイル】
無限流の使い手。長男【サイファー】

彼らが剣を極めて時代が進むにつれ国が3つに別れ戦の日々が続く、己の信念を守りながら。

しかし、彼らの強さの秘密は扱う剣にあった。
その剣は強力な力。
故に扱った者にもたらす反動も大きかった。

活人剣シタンが扱う剣【星鱗丸】は使えば徐々に光を失い。
殺人刀ダイルが扱う剣【叢雨】は使えば徐々に感情を失い。
無限流サイファーが扱う剣【双龍刃】は使えば今までの記憶を全て失う。

この剣がもたらす反動で民から【ロストソード】と恐れられた。

そして今、1,000年に1度復活し人間界を自分の配下にしようともくろむ伝説の剣士【オロチ】の封印が解かれようとしている。

【オロチ】の好きにはさせない!

その志で今、【シタン】【ダイル】【サイファー】が剣をとり、3兄弟が力をあわせ【オロチ】に立ち向かい、大切なモノを守る為に戦う。

戦えば、失うもがあると知りながら・・・

オロチ復活の鍵を握る、謎の治癒の能力を持つ【シズク】の正体とは??

スピード感あふれる、爽快ソードアクションに加え、主人公達の恋愛模様や兄弟愛、人を守る為に戦う男達の姿を描くアクションファンタジーストーリー。

劇中の挿入歌も全てオリジナルで各キャストが歌っている曲もあり、色んな場面で楽しんで頂けると思います!

【キャスト】
山沖勇輝
北村悠
小田あさ美

宮元英光
五十嵐啓輔

熊谷知花
万喜なつみ
秋山ゆずき
藤嵜亜莉沙

花田俊
米山雄太
西間庭惇
齊藤和史
久野木貴士

前中りょう
福田直也
神山慎一郎
馬場秀和
下村尚史

東出有貴

アンサンブル
齋藤真矢
大地翔護
木幡良樹
上杉宗睦

Share This