73 / 100
着飾らない恋には理由があって

戸田琴華 がParavi オリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」EPISODE:005「距離感ってなに…?」
に出演!

Paravi オリジナルストーリー
「着飾らない恋には理由があって」
EPISODE:005「距離感ってなに…?」

 
秋葉(高橋文哉)に好意を抱く後輩社員・本間(丹羽絵理香)の発言から、今日が秋葉の誕生日だと知った茅野 (山下美月)。
秋葉のためにコンビニでケーキを買うが、先に本間が秋葉にプレゼントを渡すところを目撃し、すっかり気後れしてしまう。
仕方なく、自分でケーキを食べることにする茅野。
そんな彼女の姿を見つけた秋葉は「自分のために買ってくれたケーキ!?」と一瞬期待しつつも、しつこく迫ってはダメだと自制心を発動。
茅野とは適度な距離感を保つことにしたと宣言する。
しかし、この秋葉の計らいが、むしろ茅野をいら立たせることに…。
 

CAST & STAFF

【出演】

山下美月(乃木坂46)

高橋文哉

丹羽絵理香

戸田琴華

飯尾和樹(ずん)

【スタッフ】

■脚本
富安美尋

■プロデューサー
新井順子

■監督/演出
棚澤孝義(演出)

■製作著作
TBSスパークル
TBS

———

【EPISODE:005「距離感ってなに…?」】

URL: https://www.paravi.jp/watch/70260

———

【着飾らない恋には理由があって オフィシャルサイト】

URL: https://www.paravi.jp/static/kikazaranaikoi/

———

【着飾る恋には理由があって オフィシャルサイト】

URL: https://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/

 

 

Share This